クソ市民ランナーtamatsu

色々かけたらいいな

SUPER VAAM×大迫傑 review

まず初めに買いました笑
大迫傑選手のファンなのですぐ買いました!
もちろん、クソ市民ランナーなので興味があり買ったのです。買ったのはだいぶ前ですが…


さらにこのCMをみて、かっこよすぎる大迫さん買いますってなりました笑。

ではReviewに入ります。

まず、SUPER VAAMの強み!
成分として、スズメバチアミノ酸「V.A.A.M.」3,000mgに、コエンザイムQ10L-カルニチンをプラスされています。

V.A.A.M(アミノ酸)とは簡単に言うと1日100キロ飛ぶ、スズメバチのスタミナとなっている分泌液、これの主成分であるアミノ酸を科学的に再現したもの。
これは普通のVAAMにも配合されていますね。

すごいですよね、この成分が体脂肪をエネルギー源に変えてくれるそうです!1日100キロの強靭なスタミナ、欲しいですよね〜笑
毎日100キロ走りますよw(アホすぎ俺)

また大迫さんもコエンザイムQ10、L-カロニチンを一緒に摂取できると、ここはSUPER VAAMの強みですね!ここの強みはまた今度、栄養に詳しい先輩に聞いてみます。


種類も豊富でドリンク、パウダー(直飲みと水に溶かすタイプ)、ゼリーと自分の用途に合わせて使うことができます。
私は水に溶かすタイプを使いましたが、パイナップル味で飲みやすいし、味の濃さを自分好みに調整できる点が良かったです。大迫さんは直飲みタイプを使ってましたね。

また、これらは運動の30分前に飲むといいです。

まあ、だから僕はSUPER VAAMを飲んでますね(大迫さん風)
はいっかっこいい。


ぜひ買って大迫傑さんみたいになりましょう!
いや、なりきりましょう!


詳しくはヴァームの公式サイトをチェックしてくれよな!(悟空っぽく言ってみた)
https://www.meiji.co.jp/sports/vaam/product/supervaam.html

明治 スーパーヴァームパウダー パイナップル味 10.5g×12袋

今後もよーチェックや!