クソ市民ランナーtamatsu

色々かけたらいいな

ライバル出現!しっとりチョコケーキ(パン)。ファミマ対セブン!

私はファミマに売っているしっとりケーキ(チョコ)がかなり気に入っている。

しっとり食感であり、パサパサ感がほぼない。チョコもゴロゴロとあり、食べ応えがある。ランナー的にはおすすめはしない、かなり高カロリーだと思うから。
しかし、それでも一度食べたら、また食べたくなる、恐ろしい商品だ。下手にケーキやお菓子を買うよりか、これを選べば間違えがない。と、ここまで好んでいる私だ。



しかし、セブンにチョコスティックケーキというライバルが出現した!
私はファミマを裏切り、セブンに乗り換えてしまうのかと、不安になり劣等感にかきたたさせた。(いやどっちも好きでいいやん)

一度食べてみることにした。

結果、私はファミマの方が好きだ。(安心)
別にセブンを悪く言っているのではない。セブンの方がややふわふわ感が強く、さっぱりしているイメージ。なのでふわふわ感重視の方はセブンがおすすめ。
やはり、しっとり濃厚を重視の方はファミマを選んだ方がいいのでは?

どっちもコンセプトが違うのかもしれない。


みんなも試しに食べてみよう!